PLUEAT(プルエスト)は実店舗で購入可能?販売店での取扱いを調査!

 

この記事ではプルエストの販売店での取扱いについて解説しています。

 

プルエストを購入できるような実店舗もありますが、公式サイト定期コースが一番お買い得です!

 

各店舗でのプルエスト取扱いについて詳しく知りたい人はこの記事を、最安値でPLUEATを手に入れたい人は公式サイトをチェックしてみて下さい!

 

 

販売店 プルエストの販売状況
東急ハンズ

あり(3,300円)

ロフト

あり(3,300円>

ドラッグストア

取り扱いなし

薬局

取り扱いなし

ドン・キホーテ

取り扱いなし

 

プルエストの取り扱い店舗があるかどうか、近所の量販店やドラッグストアなどをまわりました。

 

PLUEATはどこにもないかと諦めましたが、東急ハンズとロフトには置いてありました。

 

しかし、2店舗どちらも定価(3500円)の販売でした。

 

実際に商品を手に取って選べるので、インターネット通販にくらべ安心感が増すのは事実です。

 

けれど今回は購入したいものが、プルエストと決まっているので、届くのに少し時間がかかったとしても断然安い方を選びたいと思います。

 

ですので、公式サイトの定期コース(ずっと2800円)をおすすめします。

 

プルエストは大変人気な商品ですので、今後、取り扱い店舗が増えていくことが予想されます。

 

しかし、店舗で販売するということは、販売価格にかかった経費等が加算されるということを意味します。

 

つまり、定期コースの価格よりも高額になってしまうことは仕方のないことなのです。

 

プルエストの購入には、いつでも解約できる、公式サイトの定期コースをおすすめします!